スキッポン(skippon)買いました♪ レビュー(口コミ)

| コメント(0)

スキッポン(skippon)を先日買ったので、そのレビュー(口コミ)を書きたいと思います♪

スキッポン(skippon)は以前から、履きやすそうだな~と思っていて、デザインもかわいいのがいっぱいあるからほしかったんですよね。

で、ついに先日買ってしまいました♪

CIMG0144.JPGのサムネイル画像

といっても、出かけてて子どもの靴がなくなっちゃったのでそのついでで。(_ _;)

そこのお店は種類とサイズが少なかったので、ちょっとがっかりでしたが、その日はパープルのTシャツだったので、それにあわせて無地のパープルにしました。

写真だとちょっと光でわかりにくいですが、けっこう濃いめのパープルです。

普段は13cmがジャストなんですけど、すぐに成長しちゃうだろうし、靴下を履いたらきついかな?と思って14cmを購入。

靴の中敷きの絵もかわいいんですよ♪

左右間違えないように違う絵になってるんです。

CIMG0145.JPG

履かせる時はスポっと入り、脱がせる時もスポっと抜けてなかなか着脱もよい感じ。

つま先のほうはワイドな作りなので、甲高、幅広の息子でも楽々履けました。

歩かせてみると、よくありがちなつまづきもなくトコトコと歩いてます。

まあ、実際自分が履いたわけじゃないのでわかりませんけど(子どももまだしゃべらないし)、歩く様子を見る限り快適そうに見えます。

ソールもやわらかくて足の動きにフィットしてそう♪

靴は今までにサンダルも含めて何足か買ったけど、これはリピしたいなって思いました。

サイズも18cmくらいまであるみたいだから、成長にあわせて買おうかな♪

お店に種類があまりなかったのが悔やまれますが、
靴としては大成功のお買い物でした。

今回、紹介したのは無地ですけど、ネットだともっと豊富に種類があるみたいですよ♪
スキッポン(skippon)


コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年7月 9日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン症の薬の臨床試験始まる 認知症治療薬アリセプト」です。

次のブログ記事は「アスペルガー症候群の小学生 パニックの時の気持ちがわかる本 「アスペルガーの心」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。