リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダル買いました♪サイズやデザインは?口コミ・レビュー

| コメント(0)

リゲッタのカヌー(canoe)のエッグヒールサボサンダルを買いました♪

なので、カヌーのレビュー(口コミ)をしたいと思います。

コロンとしてかわいいし、歩きやすそうだし、前からほしいと思っていたんですが、
セールでかなりお買い得になっていたので、ついに購入♪

canoe画像上.jpg

残念ながらショップをチェックするのが遅かったため
すでにカラーやサイズがなくて、仕方なくカーキ色に。

でも、半額だったから試しでいいかな~と思って。

サイズはSサイズ。

ふつうは22.5~23㎝を履いていて、他の方の口コミを見ていると、
けっこう大き目みたいに書かれていたからSにしました。

私は足の長さはないんですけど、かなり甲高、幅広な足。(悲しい~)

なので、たいていは靴の幅が小さくて失敗することが多いです。^^;

通販だとここが難しいですよね。

返品料とかはたいていこちら持ちになるので。

さて、セール中だったため一週間ほど届くのに時間がかかりましたが、
届いたときってやっぱりうれしいですね♪

どきどきしながらさっそくオープン!!

canoeカヌー画像横.jpg

デザインは思っていたよりゴツイ?と思ったけど、
やっぱりコロンとしていてかわいいです。(>▼<)

何を言えば、ソールとアッパー(甲の部分)に溝というか、
隙間があるので、そこに砂とかたまりそうな気がしますが・・・。

カーキ色だけど、けっこう濃い目なので、
暗いところで見たらブラウンかと思っちゃいました。

落ち着いたカラーなので意外といいかも。

履いてみると、サイズはSサイズでジャストです。
ちょうどかかとが当たる感じ。

横幅が若干狭いように感じなくもないですが、
私はかなり幅広なので、ふつうの人は大きいくらいかも。

もしⅯサイズにしたら、横はよくてもたぶん、長さが大きいだろうな~。
だけど、秋冬に靴下履くならⅯがいいかも。

普段23㎝とか23.5を履いている人はⅯサイズでしょうね。

続きはこちら>>履着心地は?歩いてみた感想

コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年6月14日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アースのハエとり棒(卓上型ハエ取り)を買ってみました レビュー・口コミ」です。

次のブログ記事は「リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダルの履き心地に感動!レビュー・口コミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。