リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダルの履き心地に感動!レビュー・口コミ

| コメント(0)

前回に引き続き、リゲッタのカヌー(canoe)のエッグヒールサボサンダルのレビュー・口コミです。

今回は履き心地や歩いた感想を書きますね。

ちなみに、前回のレビュー記事はこちら↓
リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダル買いました♪サイズやデザインは?口コミ・レビュー

カヌーはデザインもかわいいですが、なんといっても
独特な形で歩きやすい!というところが気になっていたので、
やっぱり歩いてみてなくちゃね~ってことでさっそく家で試し履き。

けっこう靴底の厚みがあるので、履いてみたら背が高くなった気分。

産後、ずっとぺたんこ靴ばかり履いてたからよけい感じます。

歩いてみると、

おお!!
なんか今まで履いてきた靴とは全然違う感じ。

リゲッタカヌーエッグヒールサボ.jpg

カヌー(canoe)のエッグヒール形って、かかともつま先も
丸くなってるので、歩いたら自然とかかとからつま先にきちんと体重移動するんです!

正しく歩くってこういうことなんだな~。

今まで、自分がいかにぺたぺた歩きをしていたか思い知らされました。

かかとから着地して、つま先までしっかり使って歩くことが
自然にできてしまうので、ちょっと感動です。(≧◇≦)

ふくらはぎにも微妙に効いてるような?
細くなるかもしれない??

新感覚な歩き心地が楽しくて、夕方下の子を連れて散歩にでかけちゃいました♪

今まで靴って見た目のデザインで選ぶことが多く、
体に良いかどうかっていう点で選んで買うことはなかったんですが、
こういったコンフォートシューズもいいなって思いましたね。

旦那と子どもにも買ってあげたいな♪
私も色違いがほしい♪

ちなみに、私が買ったのはこちらのお店→Alto Libro

ここ訳あり福袋もあるんですよね♪
訳ありだから、もちろんそこはわかったうえで買わなきゃいけないんだけど。

当分は履くのが楽しくて、カヌーばっかり履いてしまいそうです♪


コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年6月14日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダル買いました♪サイズやデザインは?口コミ・レビュー」です。

次のブログ記事は「1歳半健診で言葉が遅いとの指摘 発達障害は遺伝する可能性があると言われ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。