アースのハエとり棒(卓上型ハエ取り)を買ってみました レビュー・口コミ

| コメント(0)

アースのハエとり棒を買ったので、そのレビュー・口コミです。

見た目があれなんでちょっとデコってみましたが、
あまり見た目にいいものではないかも。^^;

NCM_0122.jpg

最近暑くなってきたせいで、やたらハエが多くなり、しかも、
次男がリビングの窓を開けっ放しにするせいで何匹も家に入ってきます。

先日なんてたぶんトータル15匹くらい入ってたんじゃないかな・・・。

いろんな部屋で見かけて、何度も窓から追い出してって繰り返し、
最終的には0になったのですが・・・。

結婚前に住んでたとこからすると、今の状況はありえない・・・。

でも、ハエ取りリボン(天井につるすタイプ)は見た目に目立つし、
お客さん来たときにいやだから、いつかどこかで卓上タイプをみかけた気がして
ネットで購入しました。

アマゾンの口コミで、粘着剤のついたストロー(棒)についたフィルムがはがれにくいとありましたが、まさにその通り!

はがしているうちに、手にベトベトくっついて大変でした。^^;

(ちなみに、そのベトベトは石鹸で洗っても落ちなかったので、
オリーブオイルをつけて手をこすった後、台所用洗剤で洗ったら落ちました。)

うちにはペットはいないので、いいですが、猫とかいるところはやめたほうがいいかもですね。

フィルムがとれたら、穴のあいた金属の皿みたいなのに突き刺すだけで完成です。

臭いはバニラのような臭いがします。

うーん、いい匂い。
おいしそうだわ~。

けっこうな粘着力なので、ハエもくっつくに違いありません!

お風呂の脱衣所の窓際によくハエがいるので、そこに設置。

今日はまだくっついていないけど、期待大です。

ただ、一点気になるのは、おいしそうなにおいなだけにゴキブリがくっつかないかってこと。

まあ、そんなレビューは見たことないので大丈夫だと思いますが・・・。^^


ちなみにアマゾンだと低価格の商品は2500円以上にならないと
発送してくれないのですが、こちらはメール便で1個でも購入できます。↓
アース ハエとり棒 楽天市場

ハエに悩まされている方、試してみます??


追伸:あれから、ハエが一匹も引っかかっていません・・・。
なぜだろう??
やっぱり説明にあったとおりワインなどおいておかないとダメなのかも。orz

コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年6月 2日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯物を室内で早く乾かす干し方&生乾きの臭いが取れない時の消臭法」です。

次のブログ記事は「リゲッタのカヌー(canoe)のサボサンダル買いました♪サイズやデザインは?口コミ・レビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。