お風呂の鏡のウロコ状の水垢を落とす方法♪ 落ちたよっ!!ダイヤモンドパッドのレビュー

| コメント(0)

お風呂の鏡のウロコ状の水垢って落ちないですよね。

毎日拭きあげればいいんでしょうけど、なかなか・・・そんなわけでウロコ汚れがすごいことに・・・。

水垢が落ちるというちまたで言われる方法は試しましたが全然ダメ。
酢とかクエン酸とか、鏡用研磨剤とか・・・。

いろいろがんばってみたけど、どうしてもおちないガンコなウロコ汚れ・・・。

CIMG0059.JPG


もう、鏡を新しくするしかないのかとあきらめていましたが、
アマゾンを見ていて、レビューの評価が高い水垢落としグッズを発見!


「ダイヤモンドパッドS」です!

これ買った人のレビューを見ると、あきらめていたのに落ちた!みたいな人がいて、まさにうちと同じ状態だったから、これはいけるかも?!って思ってさっそく購入。

お水をつけて、縦方向にゴシゴシゴシ。

最初はシャカシャカ水垢の抵抗を感じるんだけど、こするうちに摩擦がなくなりツルツルに・・・。

なんだかいい感じ?!

部分的に少しずつ、丁寧に磨いていきました。

すると・・・

こんなにキレイにガンコなウロコ汚れが落ちちゃったんです!!(>▼<)カンゲキ!!

ダイヤモンドパッドSで磨く前↓すごすぎ・・・でも、落ちないんだもん・・・

before.jpg

磨いた後↓
after.jpg

写真の角度など多少違いますけど、同じ鏡なんですよ。

今まで、ダイヤモンド使った研磨スポンジを買って試したことあるけど、
こんなにキレイに鏡の水垢が落ちたのは初めて!!

すごいじゃないですか~??
こんな便利なものがあったのか~。

たぶん、この商品、この先もリピすることになるでしょう。

(え?その前に毎日ちゃんと拭けよって??^^;)

ちなみに、私が買ったのはこちら↓
鏡ガラス用 ダイヤモンドパッド S

たぶん、一番安いんじゃないかな?

もし、鏡の水垢を落としたくてがんばったけどダメだった・・・て人は、ダイヤモンドパッドSならきっと落ちると思います♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年4月21日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「outlookでメールパスワードを何度も聞かれる! yahooメール(ybb.ne.jp)をoutlookで受信する場合」です。

次のブログ記事は「毎回違うアドレスでくる迷惑メール対策 outlook とりあえずこれで対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。