しまうまプリントで写真注文してみました 口コミ・感想

| コメント(0)

しまうまプリントで写真を注文してみたので、その口コミ・感想です。

 WS000051.JPG

ネットプリントジャパンとどっちにしようか迷ったんですが、
しまうまプリントのほうがキャンペーンがお得だったので、
とりあえずそちらにすることに。

口コミでは、いろいろありましたが、
5円プリントはいまいちだとか、5円プリントでも十分だとか・・・。

失敗するのはイヤだったので、プロ仕上げの15円(キャンペーンで12円)で注文してみました。
(プロ仕上げは人の手で色補正をしてくれるらしいです。)

いままでネットから注文する場合、キタムラというところで1枚30円で
頼んでいたので、しまうまプリントは今回が初めて。

注文メニューからプロ仕上げを選んで、画像をアップロードします。

「画像を選択」というボタンがあるので、それをクリックして、
画像の保存先を選び、写真を選択します。

写真をアップロードするのに少々時間がかかって面倒に感じましたが、
注文する写真をあらかじめフォルダとかにまとめておけば、簡単なのかも。

注文方法自体は難しくないです。

注文してから、商品が届いた翌々日。
メール便だともっと時間かかるかと思いましたが、意外と早かった♪

shimaumaprint1.jpg

写真はトレーに入っていて、折り曲げられないようになっていたし、
防水もしっかりされています。

肝心の写真ですが・・・。

パっと見た感じ、そんなにキレイって感じでもないんですけど、
撮ったのが自分だし、このお値段ならいいのかな?って感じです。

写真に詳しい方だとどう思うのかわかりませんが・・・。

旦那も「まあ、いいんじゃない?」って言っていました。

それにしても、5円だとどんな感じなんだろう?

1枚30円で現像するのに比べれば格安なので、
次回もしまうまプリントで現像するかもしれないです。

以上、しまうまプリントの口コミ・感想でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年3月 9日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告を国税局のホームページで作成してみました 印刷で数字がはみ出す?」です。

次のブログ記事は「成長した点と課題点について 発達障害の子どもの支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。