アニメの声優を体験できる福袋 体験型福袋が人気らしいですね

| コメント(0)

あけましておめでとうございます!

今年もぼちぼちブログを更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、お正月といえば福袋です。

最近は福袋も中身が選べたり、体験型の福袋があったりバラエティがありますね。

京王百貨店新宿店ではアニメの声優体験ができてしまう福袋を販売するらしいです。

「赤毛のアン」のアフレコをプロの声優の指導のもと体験するんですが、
親子2組で1万円なんですって。

他にも東武百貨店池袋店などでは、東京スカイツリータウンのすみだ水族館で飼育員の体験ができる福袋が。

貸切にして、ペンギンにエサをあげたりできるみたいです。

こちらは2013円。小学生限定で4人。

これ、殺到するんじゃないかな~。
並ぶ人とかいそう・・・。

子どもは絶対喜びますよね♪

他にも小田急百貨店新宿店では小田急線新宿駅1日駅長体験の福袋を販売。

小中学生を含む家族2組で1万円。

電車好きにはたまらないと思います。

普通に洋服の福袋買っても、1万とか2万とかするので、
こういった体験型の福袋って、すごく思い出になるよい経験ができてこの価格なら絶対お得!

ただ、難点は販売数が少ないというところ。
前日から並んで、オープンとともにダッシュしても、買えるかどうか・・・。^^;

新年の運だめしにもなるかもしれませんね。


コメントする

このブログ記事について

このページは、2013年1月 1日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作り家具の展示会に行ってきました♪ 友達の作ったうさぎのイスがかわいい!」です。

次のブログ記事は「これってアスペルガー症候群だからなのかしら? 発達障害の子どもの支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。