アスカ化粧品(aska) ディミルⅧ プレミアム c・w・p 感想・レビュー

| コメント(0)

アスカ化粧品(aska) ディミルⅧ プレミアム c・w・p 感想・レビューです。

一度は使ってみたいと思っていた、aska化粧品のディミルプレミアムc・w・pを買っちゃいました♪

askaディミルcwp.jpg

アスカ化粧品のディミルといえば、ダイヤモンド、金、プラチナ(白金)が入っているシリーズ。

定価はなんと8,400円もするんですけど、イチオシ価格の時にお安く買っちゃいました♪

c・w・pはクレンジング洗顔、ピーリング、パックが一度にできてしまうという多機能な洗顔料(?)

実際に使ってみた感想なんですが・・・

けっこうよかったです!!

香りは、手に出した時はほのかにかんきつ系のような香りがする気がしましたが、
よくわかりません。^^;
なんの臭いだろう??

顔に塗るとまたちょっと違う香りになって微妙かな?

透明のジェルには金粉が混じっています!

でも、さすがにダイヤモンドは目では見えません。(粉末なので。)
粒で入っていたらうれしいですが・・・。

最初は顔に塗って、しばらく放置し、パックします。

で、それから水を加えて泡立てながらピーリング。

顔が泡だらけになったところで、またしばらくおいて流します。

お肌にシミるとか、痛いとかそういう刺激は全くありませんでした。

ピーリングだけど肌にやさしいですね♪

そして、洗い上がりはお肌の色がワントーンくらい明るくなった感じでした!

ピーリングって、ものによってはお肌に膜のように残って落ち切れてない感じがするものもありますが、aska化粧品のディミルはしっかり落ちました。

でも、お肌にはやさしい♪

これはなかなか優れ物かも!

ただ、いかんせんお値段が高いですよね・・・。^^;

今回はたまたま安く買えたからいいんですけど、定価で洗顔にこれだけお値段がかかるとちょっと・・・。

また、そのうちイチオシで安くなった時があったら購入しようと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年11月 9日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホンマでっか!?でネットの危険性 社会性が低くなり攻撃性が増す?!」です。

次のブログ記事は「発達障害の子どもの支援 WISCⅢの結果を聞いて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。