耳ツボダイエットの再流行 おしゃれな耳ツボシール 顔のたるみなどにも?!

| コメント(0)

耳ツボダイエットブームが再来してるらしいですね。

しかも、おしゃれを楽しみながらできるってことで、グッズや本も売れまくってるのだとか。

耳ツボダイエットといえば以前に流行しましたけど、
その後は定番的な感じであまり表にはでてこなかったですよね~。

最近の耳ツボシールはスワロフスキーなどが使われていて、とてもおしゃれなのだそうです。

なので、「耳ツボジュエリー」とも呼ばれています。

耳ツボシールといえば、目立たないように・・・っていうイメージでしたが、
おしゃれアイテムとしても使えるようになってるんですね。

ちなみに、ツボを刺激する突起物は針などではなく、
α波チタンを使用しているものもあり、
これだと多少位置がずれていても効果を発揮するのだそうです。

なかなか正しい位置に貼るって素人には難しそうなので、これはいいですよね♪

他にも耳ツボダイエットセット(サポートや教材つき)のものが販売されていたり、
耳ツボダイエット講座を開催しているサロンなどもあるみたいです。

耳ツボはダイエットだけでなく、便秘や頭痛などいろんな悩みに効くらしく、
なんと、顔のたるみや頭皮のたるみなどにも効果があるそうです。

耳ツボダイエットをされている方の写真を他のブログで見ましたけど、
明らかにリフトアップされてるんです!

耳ツボ、恐るべし!

「耳つぼpushでキレイになる!」っていう耳つぼジュエリー付きの解説本が
販売されていますが、ネットでは売り切れで価格も高騰してるみたいです。^^;

耳ツボジュエリーはいろんなものがネットショップなどで
手軽に購入できるみたいなので興味のある人は試してみてはいかがでしょう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年9月28日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「扁平尻改善エクササイズ 骨盤締めて筋肉を正しい位置に戻す」です。

次のブログ記事は「発達障害の子どもが苦手なところ イマジネーション(想像力)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。