トゥヴェールのエッセンスセレクトゲルを購入しました♪口コミ・感想

| コメント(0)

ビタミンC誘導体化粧品でおなじみ「トゥヴェール」の「エッセンスセレクトゲル」を
購入した口コミ(感想)です。

トゥヴェールの化粧品はちょっと前からアクアナノライズジェル、クリスタルパウダーを
使っているのですが、最近部分的に乾燥が気になるので、
セラミドの入ったエッセンスセレクトゲルを購入してみることに。

エッセンスセレクトゲル加工済み.jpg

エッセンスセレクトゲルは出してみるとオレンジ色のビタミンカラー。
なんかお肌に効きそうな色してます。(笑)

エッセンスセレクトゲル中身加工済み.jpg

1円玉大を顔全体になじませるんですが、
テクスチャーはやわらかくて伸びも良いです。

香りは特にないかな??

気になるところには重ねづけし、手で顔を覆ってしばらく浸透させます。

このジェルけっこうしっとり潤います。
かといってそれほどベトベトするわけでもなく、
なじむとお肌はサラっとしています。

口コミを見た時に「ベトついてメイクをするとよれる」みたいな感想を
書かれている人もいましたが、私は特にそうは感じませんでした。

つけてしばらくしてからメイクしたからかな?

つける分量にもよるのかもしれないですね。

ほどよい量で乾いてからメイクすれば問題ないんじゃないかと思います。

オールインワンジェルって私の場合、相性があまりよくなくて、
乾燥することも多いんですよね。

乾燥が気になってオールインワンなのに、上から乳液使っちゃったり。^^;

でもエッセンスセレクトジェルは乾燥が気にならず、
特につけなくて大丈夫でした。

ただ、今は夏なので冬になったらどうなんだろう?

初回の使用感としてはけっこう良い感じだったので、
しばらく使い続けて様子を見てみたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年8月28日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サムスンとアップルの訴訟 各国での状況は?」です。

次のブログ記事は「妊娠中のダウン症診断 精度99%の検査方法 来月5施設で導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。