アスカ(aska)化粧品のSkin Mission (スキンミッション)1000Ⅱプレミアムc・w・p のレビュー

| コメント(0)

アスカ(aska)化粧品のSkin Mission (スキンミッション)1000Ⅱプレミアムc・w・p のレビュー(感想)です。

アスカ(aska)化粧品は毎月イチ押し商品というのがあって、
高い商品もお得に買えたりするんですけど、今回は
Skin Mission (スキンミッション)1000Ⅱプレミアムc・w・pを買ってみました。

skinmission2.jpg

この商品はクレンジング、洗顔、パック、ピーリングが1本で行えてしまうという
盛りだくさんなクレンジング洗顔料。

さっそく使ってみました♪

手のひらに出してみると、テクスチャーは青色でトロンとした柔らかなジェル状。(液体に近い?)

skinmissioncwp.jpg

クレンジングにもなるので、メイクをした状態で
500円玉くらいの量を顔全体に広げます。

のびがいいので、この量でも十分全体にいきわたりました。

そしてそのまま待つこと1分。

お湯を少し足して、優しくマッサージ。

トロトロした感触の泡がでてくるので、それで洗顔し洗い流します。

泡立てた後もしばらくそのまま待ってそれから流すとより良いそうです。

で、洗い終わった後の感想は・・・

つるつる、しっとり、もっちり、柔らか!

鼻の毛穴の汚れなんかはしっかり落ちているので、けっこう洗浄力は
あるみたいなんですけど、乾燥してる感じはないです。

クレンジングと洗顔がいっしょになったものって、乾燥しがちですけど、
スキンミッション1000Ⅱプレミアムc・w・pはしっかりとうるおってます。

お肌を指で触ってみるとつるすべで、もっちり柔らか~♪

皮膚が柔らかくなった?という感じ??

クレンジング、洗顔、パック、ピーリングが1本でできるから、コスパ的にもいいと思います。

全て天然成分っていうところも安心して使えますね。

最近使ったクレンジング&洗顔では一番のヒットでした♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年8月17日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもの視点に立って支援する 発達障害の子どもの支援」です。

次のブログ記事は「消費税が10%になったら?家計への影響を試算すると恐ろしいことに!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。