CACシャンプーのレビュー(感想)

| コメント(0)

CACシャンプーのレビュー(感想)です。

CACシャンプーは美容室ですすめられて買ってるんですが、かれこれ3年くらい使っています。

1本4000円しますけど、年に1回キャンペーンがあるので、その時買うと3本購入で1本サービスでついてきたりするんですよね♪

私がこのシャンプーを気にいっている理由はトリートメントなどをつける必要がなく、これ1本で良いところ。

トリートメントってつけた後、首とかに残っている感じがして気持ち悪いんですけど、CACシャンプーだとそんなことがありません。

洗いあがりはさっぱりです。

トリートメントなどをしないので、最初は「パサつく」と思ったのですが、使い続けていたらそういった感じはしなくなりました。
(慣れたのか、髪質がよくなったのか?)

お肌にやさしく、体も洗えるそうなので、子どもにも使っています。

子どももトリートメントしなくていいので楽みたいです。

難点を言うとしたら、
フェノキシエタノールが入っている、
髪の傷みがひどい人はトリートメントを使わないのでパサつく、
というところでしょうか?

値段は4000円ですがこれ1本でOKなので、そこそこ高いシャンプーとトリートメントを使うことを考えれば、コストパフォーマンスはまあまあ良いのではないかと思います。

楽天などでもキャンペーンやってるところがあるみたいなので、そういう時に買うと安く買えますよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年7月 9日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタミンC誘導体の種類 水溶性・油溶性の特徴」です。

次のブログ記事は「宿題でのこだわりについて相談してきました 発達障害の子どもの支援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。