ラ・プレリー フォースインテンシブナイトってどうなの?

| コメント(0)

ラ・プレリーフォースインテンシブナイトという美容液が
雑誌クロワッサンで紹介されてたんですがとても気になってしまいました。

ラ・プレリーから発売された美容液なんですが、
女優の愛華みれさんが使ってすごく効果があったみたいなんですよね。

使用前、使用後の結果が歴然。
1ヶ月使用の変化なんですが、以下のように変わってました。↓

水分値が64(51歳)→72(39歳)
油分値3(67歳)→25(32歳)
色素沈着数29(40歳)→22(35歳)
色素沈着総面積100(37歳)→80(34歳)
毛穴数564(34歳)→499(32歳)

水分値と油分値が劇的に改善されてますよね・・・。

マイクロカプセル化されたレチノールに酸素アクセレーター、
ペプチド、ブドウ果実細胞エキスなどが入ってるみたいです。

レチノールはコラーゲンなどを生成することでよく知られた成分ですが、
酸素アクセレーターやブドウ果実細胞エキスって何って思いますよね。

調べてみると、
酸素アクセレーターはパーフルオロデカリンという成分で、
肌に酸素をとどける働きがあるそうです。

酸素が細胞に多くあるほどミトコンドリアがエネルギーを生産できるので
肌の代謝も活発になります。

ブドウ果実細胞エキスは紫外線による活性酸素から肌細胞を守り、
しわの減少などの効果があるのだそうです。

実際に使った人の口コミを知りたいとアットコスメを見てみましたが、
今のところ1件しかなく、その人にはあまり効果の実感はなかったみたい・・・。

他のサイトではサンプル使った人の口コミが1件あったけれど、
その人はいいって書いてましたね。

やはり値段が高いから口コミが少ないのかな?

価格が40mlで52500円と高額なのですが、
ネットでは4割引きとかで売ってるショップもあるみたいです。

愛華みれさんの肌の変化をみると使ってみたいな・・・って思いますが、
いろんな人の口コミがないので実際のところ効果がどうなのかわからないし、
今のところは手がでないな~。^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年6月27日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震保険に入るべきか? 地震保険に入るメリットは?」です。

次のブログ記事は「正しい答えを書かなければ気が済まない・・・ アスペルガー症候群の息子のこだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。