縮毛矯正ジェル インテリジェンスキューティクルMbを使った感想 口コミ

| コメント(0)

縮毛矯正ジェル「ピュアマリアコスメティック インテリジェンスキューティクルMb」を使った感想(口コミ)です。

syukumoukyousei.jpg


私は髪が細くてくせ毛なので、いつも美容室で縮毛矯正をしています。

最近はもうクセがでて、根元のほうはうねりまくってるんですけど、
赤ちゃんもいるし長時間離れて美容室にもいけないので、
生協で紹介されていたこの縮毛矯正ジェル「インテリジェンスキューティクルMb」
を買ってみました。

感想としては、これを濡れた髪につけただけではストレートにはならないかな。

でもこのジェルをつけてドライヤーでしっかりブローすると、わりとストレートになります。
ちなみに使ってるのは美容室で購入した動物の毛のブロー用ブラシ。
けっこうしっかりブローできるやつです。

さらにこの状態にヘアアイロンをかけると、けっこうまっすぐなります。

ただ、湿気の多い日はやっぱりモサモサになってしまいます・・・。

残念・・・。

天気がよくて湿度が低ければこのジェルだけで十分なのですが。

私の場合、かなりくせが強いので、くせが弱い人なら
このジェルでしっかりまっすぐになると思います。

ただ、においがちょっと苦手です。
美容室でパーマかけたときのにおいがします。^^;

これから梅雨の季節。
このジェルだけでは私の髪はやっぱり厳しいかな~。

美容室で縮毛矯正できたらそれにこしたことないです。

以上、縮毛矯正ジェル「ピュアマリアコスメティック インテリジェンスキューティクルMb」を使った感想(口コミ)でした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年6月 6日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「育児における自分の軸とは?」です。

次のブログ記事は「ヘアアイロンの温度は一体何度が適切?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。