イオン導入美顔器でコラーゲンを増やす

| コメント(0)

美顔器っていろいろありますよね。
フォト(光)美顔器、超音波美顔器、イオン導入美顔器、低周波美顔器などなど。

私は超音波美顔器とイオン導入美顔器をもっています。

超音波のほうは、肌の奥深くをマッサージできるので肌の代謝がアップ。
老廃物を流しむくみに効果があります。

実際、朝などむくみがひどい時は超音波美顔器を使うと
けっこうむくみがとれてすっきりします。

帝王切開した時、点滴して寝たきりだったせいか
顔がむくんで大変なことになっちゃって、
病院に超音波美顔器もってきてもらいましたね。(笑)

顔のむくみで悩んでいる人にはおすすめです。

また、イオン導入美顔器なんですが、
こちらは美容成分を肌の深部まで届けることができます。

特にビタミンCを導入することで、コラーゲンの生成を促進したり、
美白に効果を発揮してくれます。

肌のくすみやしわ、たるみが気になる人におすすめです。

イオン導入器は肌に個人差がありますが、
肌が弱い人は使いすぎると肌トラブルになることがあるので
週に1~2回程度の使用が無難みたいです。

また、肌の深部に成分を届かせることを考えると
添加物などの入っていない美容液を選んで使いたいですね。

イオン導入はピーリングなどをおこなった後だとより効果がでるそうなので、
試してみてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年5月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「残念な子育てにならないために 親の心得」です。

次のブログ記事は「受験に効く?漢方薬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。