パロヴィーア 家庭用フラクショナルレーザー美顔器ってどうなんだろう

| コメント(0)

パロヴィーア家庭用フラクショナルレーザー美顔器ってご存知ですか?

美容整形などでレーザーを使った方法などはよく聞きますが、
自宅でのレーザー美顔器って効果が美容ですよね。

ヤーマンはよく聞くし、気になって公式サイトを見たりもしますが、
見てもいまいち効果の程はどうなんだろう?って感じです。

レーザーっていうだけでちょっと怖いような気もするし、
家庭用にしてあるなら害がない程度だと思うのだけど、
それじゃ効果がないんじゃないか、とか・・・。

パロヴィーアという家庭用フラクショナルレーザー美顔器は
アメリカで食品医薬品局からお墨付きをもらっているレーザー美顔器なのだそうです。
(ちなみに政府が認めてるのは目元のシワを減らす効果に対してだそうです。)。

フラクショナルレーザーって何さ?と思った方は
こちらのサイトがわかりやすいです。
http://www.kusakabe-clinic.com/fractional.html

レーザーはコラーゲンやエラスチンを再生して、
肌が生まれ変わるのを助けてくれるんですよね♪。

目じりなどに3秒×6~8回を1ヶ月続けると劇的な変化が実感できるのだとか。

クリニックなどでレーザーをした場合はすごくお金がかかりますが、
こちらは一体いくらなんでしょう?。

アメリカでは500ドルだそうです。
でも、すごく人気があって売れてるらしい。

確かに安くはないけど、美容整形に通ってやることを考えればかなりお得かも?。

実はパロヴィーアは日本でもネットで購入できちゃうんですよね。
日本だと7万円代で販売されてるみたい。

ただし、海外から取り寄せで時間がかかったり、
まともな業者じゃないと商品が届かなかったりってこともあるかも?。

以前、個人輸入代行を利用して化粧品を購入したことがあるのですが、航空便だったのに1ヶ月も届かないわ、業者の人にメールで問い合わせしても返事がこないわで、すごく焦ったことがあります。

お金はクレジットカードで先に決済しちゃったし・・・。

結局は届いたからよかったんですが。

もし、買いたいって思った人はきちんとしたところから購入することをお勧めします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年4月 2日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余分な贅肉をバストに変える方法?!」です。

次のブログ記事は「ダイエットで使ってよかった調味料ランキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。