樫木裕美さんはやずやの香酢を飲んでる

| コメント(0)

樫木裕美さんといえばカーヴィーダンスで有名ですよね。

私も実はカーヴィーダンスの部分痩せの本とDVD持ってます。
(私の友人もけっこう持ってる人が多い)。

カヴィーダンスはウエストを絞るのにはかなり効果ありますよ~。

ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーって2種類あるんですけど、
メラメラカーヴィーをやると横腹が痛くなるのは私だけでしょうか?

マラソンして横腹が痛くなるあの状態です。(涙)。

ちなみに、どうでもいいですが、ビリーズブートキャンプでは
途中から吐き気がして一度もやりとおしてことがありません・・・。

ところで、。

最近、樫木裕美さん、やずやの香酢のCMに出てますよね。

やずやの香酢を愛用してるそうです。

香酢にはアミノ酸やクエン酸などが豊富に含まれていて、
肩こり、便秘、血流改善、疲労回復などなど、健康と美容に良い成分がたくさん。

樫木裕美さんが飲んでるなら飲んでみたいなって思っちゃいました。
まあ、飲めばあんな美ボディになるってわけじゃないでしょうが。

やずやの香酢はカプセルなので、飲みやすいし続けやすそう。

ちなみに、またまたどうでもいいですが、
大学卒業してから就職活動で会社訪問しました。
結局、受けませんでしたが。

当時は今ほどメジャーじゃなかった気がします。

青汁の試飲をして感想を述べたのを覚えていますね。

話がかなりそれちゃいました。(汗)。

今なら「おうちでカーヴィーポスター」をもらえるそうですよ♪。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年3月28日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栗山千秋のナイスバディはアルゼンチンタンゴと和食なんですね」です。

次のブログ記事は「釈由美子さんの美ボディの秘密は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。