マカダミアナチュラルオイル MNOオイルスプレーを使った感想

| コメント(0)

マカダミアナチュラルオイル MNOオイルスプレーを使ってみた感想です。

そもそも、このオイルスプレーは私の母が美容室で勧められて購入したのが最初。
で、私にも「これ、すごくいいよ!」って言ってプレゼントしてくれたんですよね。

MNOOIL.jpg

最近、カラーで髪の毛がかなり傷んでまとまりが悪かったので、
ナイスタイミングでした♪。

使ってみてまず思ったのが、香りが良いということ。

甘いような、さわやかな花のような、なんとも良い香りがするんですよね。

すごく気分がリラックスする香りです。

オイル自体はオイルのわりにサラっとして、ベトつき感が全くありません。

お風呂あがりに、半乾きの状態の髪につけてみると、
ツルツルとしてまとまりがよくなります。

傷んで絡まっていた髪がスルっとしてクシが通るように。
とにかくサラサラ!
ドライヤーでのブローも楽になりました。

これはなかなかいい感じ♪。

MNOオイルスプレーに含まれるマカダミアオイルとアルガンオイルは
髪の保湿と健康を促進させてくれるのだとか。

紫外線からも保護してくれるみたいなのもうれしいです。

スタイリングスプレーやムースなどでもUVカットって
書いてあるものがたくさんありますが、MNOオイルスプレーは
天然成分によって紫外線から保護してくれるので安心ですね。

とても気にいってます。

そうそう、こちらのシリーズはMNOシャンプーとオイルトリートメントも
新発売されたみたいですね。

それも使ってみたいな~って思ってます。


コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年3月27日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体幹立ちで姿勢矯正 二重あごにも効果?やってみました」です。

次のブログ記事は「栗山千秋のナイスバディはアルゼンチンタンゴと和食なんですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。