セラビオ配合美容液のI'm PINCH(アイムピンチ)を4か月使った感想

| コメント(0)

セラビオ配合の美容液「I'm PINCH(アイムピンチ)」を使った感想です。

impinch.jpg

最初はお試しを使ったのですが、「定期購入で初回は半額、4回目は無料でプレゼント」
というダイレクトメールを見て申し込んでみることに。

やっぱりお試し7日間じゃ効果がよくわかりませんからね・・・。

(セラビオとは大豆や米ぬかの抽出物を納豆菌で発酵させてできたもので、
コラーゲンの生成を促進し、肌のキメやタルミ改善に効果を発揮する美容成分です。)

ちなみに現在、使い始めて4ヶ月目でございます。

感想はというと、思っていたよりかなり良いです。

もしかしたら、いままで使った美容液の中で一番効果を実感できてるかも!

今まで使ったものの中で「これいいかも」って思っていたのが、
アスカコーポレーションの「オーガニックスキンミッション ニューヨークシンコンク」って
いう美容液だったんですが、これもお肌がしっとりしてよかったです。

でも20mlなのでなくなるのが早いんですよね~。

I'm PINCH(アイムピンチ)はとりあえず4ヶ月目の無料まで定期購入してみようかなって
感じで使い始めたのですが、これはしばらく続けたいって気持ちになりました。

他のブログなどでお試しを紹介してる人と違って、
私の場合は使い始めたころはそこまで実感がなかったんですけど、
最近は、お肌の調子がすごく良いと感じてます。

何よりも明らかに肌のキメが細かくなりました!
これは顕著な変化です。

毛穴も少し目立たなくなってきたかも。

やはり、化粧品の効果はある程度使い続けてみないとわからないものですね。

テクスチャーがドロっとしてて、保湿力もあるので、
美容液の後、乳液つけると、翌朝もかなりしっとりしてます。

ただ、難点は、ファンデーションを塗るとモロモロとカスみたいなものがでてきて、
なじみが悪いんですよね。

この点については、朝の使用料は少なめにするとよいです
ってI'm PINCHの案内にも書かれてました。

あと、容器はスポイドがついていて、それで美容液を吸い込んで手にとるのですが、
確かに衛生的なんだけど、量が減ってくるとなかなか吸い込めない。

一応、最後の一滴まで使えるようにってことでスプーンがついてくるんですが、
それでもうまくすくえず、けっこう瓶に残ったまま、新しいのを使わざるを得ない状況です。

(私のやり方が悪いだけかもしれませんが)

姉がうちに遊びに来た時、ちょうど定期購入の新しい分が届いたのですが、
I'm PINCH(アイムピンチ)という商品名を見て「すごいネーミングだね」って言われました。

ええ、私のお肌もピンチなので・・・。

お値段がけっこうするため、我が家の家計には厳しいですが、お肌には優しい美容液です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、2012年3月23日 06:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断捨離すると育児にも効果が?」です。

次のブログ記事は「正しい姿勢がアンチエイジングにつながる理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。